【DQタクト】闘技場でいつもゾーマ4凸を使うけどリーズの方が使い勝手いい?4凸で激減ついてるからゾーマが以外に選択肢あるのか??

2021年02月13日
336 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 22:31:22.14 ID:Y/N
闘技場でゾーマ常に入れてるんだけどリーズのほうが使い勝手いい?
ゾーマ4凸だからリーズ1凸よりつい優先してしまう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613012268/

337 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 22:32:43.75 ID:ntK
>>336
(リーズは過大評価だよ)

339 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 22:34:08.69 ID:v0c
4凸ならウェイト220でも常にレギュラーなレベル
俺なんて無凸ゾーマだけど、235以上ならゾーマと1凸リーズレットをよく同時に使うよ
サイコキャノンがあるから安定してダメージ出せるからね

341 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 22:35:07.48 ID:BW9
リズも強いがゾーマは杖でサイキャのワンパンライン増えたからw65の価値は十分ある、どっちも強い

342 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 22:35:59.71 ID:7n0
さすがにゾーマ4凸なら激減2つついてるからリズ1凸より強いし使える機会が多い

351 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 22:40:39.78 ID:Ydt
ウェイト次第だけど235なら両方使う、220ならゾーマは入れてA1にするか外してS2にするか相手次第って感じ
結局ゾーマは誰相手でも致命傷~ワンパン取れる、範囲攻撃、休み受けとやれる事多いし
ゾーマとリーズは競合せずにゾーマのウェイト65で他のS用のウェイトに充てるかどうかになる
 ゾーマ4凸は便利ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲