【DQタクト】今は闘技場でジュリアンテを使うのは微妙?ターンかけて使う分にはまだ使ってもいいんじゃない?

2021年02月10日
124 名前:ホイミン速報:2021/02/08(月) 16:01:27.52 ID:vwR
最近ジュリアンテが微妙に思えてきた
1ターン目に盆踊りするから移動出来なくて
2ターン目に後発組として動き出すんだけど
先発組が前にいて移動2マスだから
味方が邪魔で敵までアクセス出来ないこと多い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612755357/

132 名前:ホイミン速報:2021/02/08(月) 16:10:34.96 ID:UWn
>>124
ジュリアンテは闘技場に居場所はもうないよ
時間かけてもクリアしていい人用

205 名前:ホイミン速報:2021/02/08(月) 17:55:01.15 ID:vwR
>>132
あやっぱりそうなんだ
何か使いづらいというか役に立たせて
あげれないなぁと思った

141 名前:ホイミン速報:2021/02/08(月) 16:15:46.73 ID:7zU
闘技場でジュリ入れてる人の目的がマジでわからん

371 名前:ホイミン速報:2021/02/08(月) 22:06:24.22 ID:RD8
毒大会リーズ速すぎて微妙なんかな
待機戦術だと1回しか攻撃できん
相手に超速がいれば2回なぐれるけど
 環境の変化に追いつかないとですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲