【DQタクト】バトルロードチャレンジクエストで疲れてきた!新規置いてきぼりでまたスレからいなくなったんじゃないの??

2021年02月11日
979 名前:ホイミン速報:2021/02/09(火) 22:12:36.74 ID:2LX
バトロチャレンジクエストクリアだけしてるけど毎日毎日使いもしなかったモンスター育成させるイベント更新されるのがだるい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612755357/

982 名前:ホイミン速報:2021/02/09(火) 22:14:39.53 ID:l6t
明日のメンツが全然育成してない奴らだから不安だわ

984 名前:ホイミン速報:2021/02/09(火) 22:16:27.72 ID:pld
このゲームやり始めてありえないと思ったのは今時スタミナをケチって回復に課金させようとしてる事だな
今なんかスタミナ無しとかあっても形だけで回復アイテム配りまくるよな
ソシャゲ黎明期じゃあるまいし今時考えられん事するわ
バトロのモンスターはともかくSランクとかどうやって育ててるのみんな
経験値クエスト1日1回10000ぽっちて何だよ

986 名前:ホイミン速報:2021/02/09(火) 22:19:22.46 ID:kD6
マジ全然面白くなくなってきたな
難易度雑魚に合わせて闘技場も雑魚でも勝てるようにして
ガチャ当てて育成させて何させたいんだコレ?

990 名前:ホイミン速報:2021/02/09(火) 22:25:46.44 ID:aTI
>>986
でもあなたも雑魚じゃん

993 名前:ホイミン速報:2021/02/09(火) 22:31:30.23 ID:kD6
>>990
まぁ雑魚でもいいんだけど
とにかく簡単すぎてやることないんだわ
お前は必至だろうけど

988 名前:ホイミン速報:2021/02/09(火) 22:21:55.17 ID:BJK
嫌ならやめろ運営様のご意向だ

998 名前:ホイミン速報:2021/02/09(火) 22:37:48.44 ID:x0v
なんで新規消えたん?
 なかなか敷居が高くて辛いと感じますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲