【DQタクト】デボラのブチギレモードの倍率はどのぐらいなの?1ターンの30%だから意外に使いづらいよなwww

2021年01月26日
803 名前:ホイミン速報:2021/01/24(日) 21:37:38.72 ID:qsn
デボラのブチギレモードの攻撃力の倍率って誰か教えて。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611505635/

806 名前:ホイミン速報:2021/01/24(日) 21:39:47.00 ID:pFR
>>803
大幅は2段階アップだから30%アップだよ

808 名前:ホイミン速報:2021/01/24(日) 21:41:46.70 ID:W+o
1ターン30%
事前にバフかけて残り3ターンあってもブチ切れモードで残り1ターンに上書きされる

811 名前:ホイミン速報:2021/01/24(日) 21:43:50.21 ID:idh
1ターン使ってそれってダメだろ
使いにくすぎるじゃん

859 名前:ホイミン速報:2021/01/24(日) 22:36:15.77 ID:qsn
ありがとうございます。まだレベルが低いせいもあるけどあんまり上がってる実感が無くて。もう少し上げて欲しいし他の方が言ってるように同ターンで使用できるようにして欲しかったですね。

812 名前:ホイミン速報:2021/01/24(日) 21:45:06.76 ID:rD3
上書きされるのは困るな
使いにくそう
ブチギレ使ってるやつはどんな感じに使ってるのか聞きたい

826 名前:ホイミン速報:2021/01/24(日) 22:01:13.64 ID:VTI
>>812
ノーデスしたい時くらいかな
一旦離れてから5移動で一気に詰めて倒す時
 上書きしてしまうのが癖強いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲