【DQタクト】ゲーム上方修正とかまたあるのかな??半年経過したしそろそろ調整とか来てほしいよな!

2021年01月26日
844 名前:ホイミン速報:2021/01/24(日) 22:21:29.11 ID:su+
スタミナ消費とスタ材配布が割りにあってないね。
ためにためたスタ材がみるみるなくなってく。もっとくばって

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611505635/

847 名前:ホイミン速報:2021/01/24(日) 22:23:19.65 ID:pFR
>>844
石割れってことよ
草と配布スタミナだけで全部やり切るのは無理

848 名前:ホイミン速報:2021/01/24(日) 22:24:21.85 ID:9uh
このゲーム上方修正とかすんの?

850 名前:ホイミン速報:2021/01/24(日) 22:26:15.22 ID:pFR
>>848
りゅうおうは優良誤認まがいで上方修正されたぞ
あくまのきしとキラータイガーはバグ潰しされて弱体化した

849 名前:ホイミン速報:2021/01/24(日) 22:25:32.23 ID:yaH
半年経ってるからそろそろ調整入ってもおかしくない
体技と息のダメージとMP消費は誰がどう見てもおかしいだろう

858 名前:ホイミン速報:2021/01/24(日) 22:35:13.95 ID:rD3
>>849
にじくじゃくの火炎竜とかメタドラのトルネードは消費MP84だしな
全く意味がわからん
 スタミナ周りの改善は難しそうですがモンスターの調整はしてほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲