【DQタクト】ミルドラースの性能がどうなるのか気になる!魔王系だから弱いということはないよな??

2021年01月08日
762 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 22:01:20.22 ID:3z1
ミルドラースは原作から今まで登場してる全部のゲームで氷弱点っていう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609764916/

767 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 22:06:47.50 ID:JdT
>>762
星ドラではミルドはバギ弱点やったぞ 
ヒャドは等倍だったかと

773 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 22:16:58.24 ID:+Cr
これひょっとしていずれは派生作品系のモンスターズのボスとか出るのかな
そんな奴らが壊れでナンバリングより強かったら萎えてやめそう

803 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 23:18:17.26 ID:den
見た目的に移動2の気配しかしないがどうなんだろうね
無難に1凸移動1付けてくるかな
ピサロキラーにするならピサロより早くて更に移動3射程3相当の攻撃が出来なきゃ1ターン目で先制で倒せないがどう調整してくるか

851 名前:ホイミン速報:2021/01/07(木) 00:58:47.89 ID:3eE
ジジイの方のミルドラースどこ……?

876 名前:ホイミン速報:2021/01/07(木) 02:42:39.04 ID:RE3
覇権キャラのデスピサロをどういう形でミルドラースが上回ってくるか楽しみだな
メラ特技っぽいけど魔王系でハズレは出さないだろうし本当楽しみや
 耐性がどうなるのか気になりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲