【DQタクト】まだ水のリング使ってない婿殿おる??チケ結果で悩んでいる人は意外といる模様www

2021年01月07日
694 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 07:38:42.58 ID:p3P
おはよう
まだ水のリンク使ってない優柔不断奴ワイ以外におる?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609764916/

695 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 07:43:48.63 ID:F/y
>>694
どいつも大した能力じゃないからmp切れが少なそうなフローラ選んでおけば間違いない

715 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 08:46:31.83 ID:vkc
チケット全滅組な俺はデボラが正解と頭では理解してるが、どうしてもビアンカを選びたい自分がいる。
試されてる感がすごい。

719 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 08:51:57.41 ID:JMx
>>715
俺もデボラにかなり傾いてるんだがビアンカの方が使い勝手いいのか?とか葛藤の日々。

720 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 08:52:24.87 ID:GW4
同じくチケ全滅組だがビアンカ選んだぞ
原作からずっとビアンカだから後悔まったくなし

725 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 09:19:44.16 ID:nV/
完全に俺。たぶんビアンカを選ぶんだと思う
いなくてどっちが後悔するかといったらきっとビアンカなんだよ。タマキンに従おうぜ
 即決して後悔しない自信があればいいのですがまだ迷っております。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲