【DQタクト】福袋は要は余り物だからゴミだよなwww←紅白ガチャ結果が良くなかったのか?

2021年01月07日
657 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 00:12:02.90 ID:ame
福袋と偽って無価値なゴミを売りつけたことは絶対に許さない
あらゆる手段を使ってその罪を思い知らせてやる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609764916/

659 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 00:28:08.14 ID:xiQ
>>657
デスピサロとジュリアンテをくれずに
グレイツェルと下痢音とバラモスに赤いゴミを押し付けた運営を僕は許さない(´・ω・`)

660 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 00:31:16.76 ID:bUR
なんで課金したんだよ

661 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 00:35:44.64 ID:yo2
バ課金の末路

663 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 00:39:10.46 ID:COZ
正月ガチャで限定キャラの凸が進んで強くなって無凸1凸じゃ満足出来なくなってきた…
ビアンカ1凸して指輪余ってるので2凸にしたいからミルドラースの高難度クエメラ激減必須にして背中押して欲しいわ
英雄クエ考えたら持ってない花嫁キャラのが良いんだろうが育成も間に合ってないしなぁ

666 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 01:06:45.94 ID:92B
>>663
そんな感じでトップ層や重課金以上の人達は完凸で揃えて行くと毎回完凸の強さじゃないと満足出来なくなって辞めるまでずっと絞り取られていくんだろうなぁ
 いかに課金を促すか企画してるでしょうから課金するのもいいとは思いますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲