【DQタクト】トマホーガーでS5にするのはありなの?ブレスはレベル依存のダメージだから虹のオーブがあるなら??

2020年12月31日
632 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 09:39:02.72 ID:nJ8
トマホーガーは虹のオーブ使ってS5にすべきか迷う。竜王も持ってないしギラの強いキャラ居ないしアリかな?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609070961/

634 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 09:42:31.10 ID:u6m
>>632
考える余地なくね?ブレスのダメージはレベル依存なんだから

636 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 09:46:41.18 ID:bdq
3移動からの扇ブレスは便利でめちゃ強いよな
しかもHPも攻撃力もなかなか高いロリアタ持ちで、特性でバイシオンも乗る
ただあんまり素早さ上げすぎるとよくない説もある
1ターン目後半に相手モンスターが動いたあとにまとめてボルケーノフレイムで焼くっていうパターンが強いから

637 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 09:53:29.97 ID:nJ8
やっぱり強いのか。虹のオーブが少なすぎてS4止まりS5止まりのキャラが多くてなかなか踏み出せなくて。

638 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 09:57:44.88 ID:ImZ
トマホは普通に配布Aと同数の覚醒素材要求されるもんだと思ってたら良心的でびつくり

639 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 09:57:55.26 ID:bdq
ランク6完凸トマホーガーの素早さは323らしいからランク6の1凸ゾーマを抜いてしまうことになるんだよな
ランク5完凸なら297
闘技場において素早さは速けりゃ速いほどいいってわけじゃない
2ターンクリアを狙うならね
 交換できるものでかなり有能ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲