【DQタクト】ビアンカやフローラは欲しいけど警戒してる人もいる?今後ハーフアニバーサリーや似た性能のキャラが来そうだもんなwww

2020年12月31日
693 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 12:04:46.02 ID:7RK
ベホイムとかベホマ持ちきたら産廃だろうし
バイキルトも普通に持ってるヤツ増えそうで
どっちも見送っていいレベルだぞ

勇者系かエスタークドレアムあたりが
そのうち人権キャラでくるのを待つ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609070961/

694 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 12:06:55.86 ID:R0O
>>693
mp消費考えたらベホイムの方が上じゃね
マラーで700近いんだから1000以上は回復出来そうだし

700 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 12:14:59.81 ID:rfg
>>693
現在バギA持ち無しのスラエンクリフト無し
ヘルクラもいないからおろちめんどくさくてやってない
青30階も無理

フローラは回復とバギA持ちだから俺的に最高の性能
ビアンカは個人的に欲しいw
なので悩む

間違って無料チケでどちらか出れば解決なんだが

695 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 12:08:48.43 ID:zkv
普通にフローラ取るけどオートで少しダメージ食らってるだけでベホイムだらけになるとかないよな

696 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 12:12:17.66 ID:NND
ハーフアニバもくるし深追いする気はないな
カウントダウンキャンペーンのミッション、交換所、タクポで合わせて30連弱
どれか一体出たら助かるがなぁ
どの嫁ピックアップからも3人の嫁が出るし、チャンスある

698 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 12:14:27.25 ID:BZe
フローラってそんなにいいか?
バイキ持ちデインのビアンカの方がいいと思うけどな
バギならワイキンイオならピサロおるし

699 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 12:14:28.05 ID:msN
ビアンカ一択かと思ったら意外とフローラ派がいるのね
原作やってればビアンカに傾くし、現状希少性の高いデイン持ちとくれば選ばない理由がないと思うんだけどな
イオバギ系はもう間に合ってるし
 バイキルト持ちのモンスターがすぐに実装されたらそっちでもいいやとなりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲