【DQタクト】はやく嫁3人の技詳細が来て欲しい所!3人ともA技どれか持ってるだろうから育成大変そうだな!!

2020年12月31日
669 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 11:06:32.04 ID:XuU
今日から嫁の詳細出してくれるといいな
交換する嫁にあわせた特技書周回したいからね
そういや嫁はA技3つ持ちなんていう話もあり
根拠はデボラの3つの技がどれもB技の火力じゃないからだとか
つまりバイキルト、べホイムもAってこと
強化大変だなおい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609070961/

672 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 11:22:58.64 ID:/b2
>>669
ビアンカ→無属性 デイン
フローラ→無属性 バギ イオ
デボラ→ギラ 無属性
こんな感じで集めておいたらいいんじゃないのかな? 今は無属性回っておけば間違いないかと

よく分からないのはフローラ
まどろみの嵐→バギ?
ばくれつ魔弾→イオ?
ビックバン→イオ?メラ?
星ドラだとビックバンはメラ属性攻撃なんだが爆発的なものだからイオだよね?

676 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 11:31:03.40 ID:XuU
>>672
ベビーサラマンダにばつぐんで入ってるからビッグバンはイオで決まりだと思う
嵐と魔弾もバギとイオで間違いないだろうね

670 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 11:13:58.36 ID:XuU
いやでもデボラのせんねつづきのダメージはB技なのかな??
リーダースキルと装備で盛れば完凸でばつぐん960は出るか
最後のぶんまわしギラがばつぐん1390ダメージとか出てるもんな

671 名前:ホイミン速報:2020/12/29(火) 11:21:53.41 ID:wEe
>>670
せんねつづきはギリギリBでも出せる火力かもね
バイキルトとベホイムはバイシオンとベホイミもBだが火炎の息と激しい炎みたいにB特技の中でも強いものと弱いものに分類化されてるのかもしれない
ただA特技の方が消費MPも下がるし強化できるのを前提ならA特技の方が嬉しいかな
デスピサロの息なんか消費が大きすぎて自分より素早さ高い相手のトドメ用くらいにしかなってないし
 どうなるのか気になりますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲