【闘技場第5回大会開催!】
「闘技場 第5回」大会は以下のルールとなります。
最適なパーティを編成して挑戦しましょう!▼開催期間
12/21(月)12:00~12/28(月)4:59▼ステージ効果
全ダメージ30%軽減▼総ウェイト制限
200#ドラクエタクト pic.twitter.com/eO7sMYtAwc— ドラゴンクエストタクト公式 (@DQ_TACT) December 21, 2020
はじめは手動で楽しくやってたけど、正直もう飽きた。
倒せる相手選んでオートでやるデイリーになってます。
「ゲームには飽きるが友達には飽きない」
Aimingの言葉通りになりました。
フレンド機能がくるまでやめます。— TACT (@TACT2030) December 21, 2020
ウェイト+ダメージ軽減面白くない
CPU相手にいかに死なずにターン数短くクリアするだけのランキングだから闘技場である必要がない
こんなランキングはマッチ相手の運要素でしかないから廃止してもいいのでは?
単純に勝ち負けだけで報酬ください
1匹事故ってやられたとかストレスが溜まります😫— MeO@タルカイ (@MeO_game_mmo) December 21, 2020
毎週のコンテンツにすると中身が薄くなるので
月1ペースのメダル、デイリー石をもっと高くして下さい日課が増えただけでつまんないです
— グルメ細胞 (@HELL_ZONE11) December 21, 2020
フィールドではなくて、CPUの行動パターンをいじったりできないものかと
ガンガン⇒1ターン目から範囲関係なく攻めてくる
バッチリ⇒攻撃より補助特技を優先
いのち⇒防御優先、絶対攻めてこないこんな感じ
作業ゲーなのはかわらないけど相手の構成で絶望するのは減るかもしれない— ミカイ (@mikai3kyou) December 21, 2020
難しすぎてついていけない…