【DQタクト】無凸トマホーガーでも闘技場なら竜王より使い勝手がいい?ウェイトが魔王枠じゃないから軽いよな!!

2020年12月22日
211 名前:ホイミン速報:2020/12/20(日) 21:56:09.11 ID:BcU
トマホー蛾のブレス見てると無凸でも十分つえーな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608307860/

252 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 07:34:02.66 ID:bA8
トマホーガーをランク5まで上げて各とくぎを+8まで上げたら
タクトPがこれだけでMAXになったけど4万G以上が一気に無くなった

253 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 07:34:15.31 ID:BWa
トマより鎧がいいなまずは
身代わりにはぐれメタルの鎧じゃね

255 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 07:59:54.68 ID:Eap
トマホめっちゃ強いぞ
ウェイト考えると余裕で竜王より有能

257 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 08:08:02.07 ID:o/8
なんで上位種のキングアックスとトマホーガーがいてバトルレックスがまだいないんだろう
配布でどこかのイベントに登場かな
 はぐれメタルの鎧とどちらにするか困りましたね…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲