【DQタクト】有名実況者がかなりの額課金したのに辞めるて凄いよな!!これだけセルラン上位にいれば安泰だもんなwww

2020年12月22日
240 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 02:33:54.99 ID:tT0
とっくにアンスコしたんだが本当にエイミングは1年足らずでサ終させてしまうのか気になってついついスレを覗きに来てしまうんだよねwあるあるw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608307860/

241 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 03:01:56.71 ID:XWk
ガチャ出せばセルラン上位来るのにサ終なんてあるわけないじゃん
いろいろクソなのは同意だが

243 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 03:39:07.25 ID:QK9
ゾーマ引いてくそ周回に疲れて離れてたけど、どう?クソゲー?

244 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 04:22:23.41 ID:fFP
辞めたから早々にサ終して欲しいと思う人がいるのは仕方ない
つまらなかったから終わってくれと望むのだろうが現状の売り上げで1年サ終はないだろうね
2周年くらいでまだ見に来るといい

245 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 06:45:33.46 ID:meP
タクソがサ終ならタクソより年間売り上げ低いロマサガもサ終やな

250 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 07:23:33.15 ID:+ud
ゾーマまでやってたけど当時とスレの勢いが100分の1くらいで笑える
残っている人たちは選ばれし勇者なんだ

251 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 07:25:34.13 ID:+ud
カジテツもぎこちゃんもみんな辞めたんだな
あれだけ課金させて即辞めさせるタクトすげえよ
 重課金者がどのぐらい課金しているのかすごく気になってきました。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲