【DQタクト】小さなメダルで交換したのにゾーマがいない!結晶はあくまで素材だかな!!

2020年11月23日
957 名前:ホイミン速報:2020/11/21(土) 21:21:02.73 ID:Zgm
なぁ!ゾーマの結晶小さなメダルで交換したのにゾーマがいないんだけどどういうこと?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605765313/

960 名前:ホイミン速報:2020/11/21(土) 21:25:06.38 ID:JWl
>>957
ネタじゃなくて?
あくまで覚醒用の素材で一体目は自分で手に入れないとだぞ

963 名前:ホイミン速報:2020/11/21(土) 21:26:11.90 ID:Zgm
>>960
こま?騙されたわ!これ返金案件やろ
まじかようわぁなんなんこれ、持ってなかったら交換出来ないようにしろよはぁなんなんクソすぎるやろ
うわー

965 名前:ホイミン速報:2020/11/21(土) 21:31:11.15 ID:JWl
>>963
これは本当に交換できないようにしておけと思う。
年末年始とかに復刻するだろうしそれまでは待つしか無いとおもうぞ

966 名前:ホイミン速報:2020/11/21(土) 21:34:52.45 ID:57B
普通にライアンを覚醒してたら気づくレベル

967 名前:ホイミン速報:2020/11/21(土) 21:38:04.35 ID:OG+
こんなんで返金とかアホなこと言ってるしただの賑やかしだろ
ガチで言ってたらガイジなんてレベルじゃない
 実際ゴネられたら何も言えないところですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲