【DQタクト】みんなの闘技場で必須想定モンスターは何?デスピサロが実装されたら必須だよな??

2020年11月23日
18 名前:ホイミン速報:2020/11/22(日) 00:18:58.55 ID:pic
デスピサロの基本特性3ターン目からマホカンタかもね
グレイツェルもクリフトも闘技場想定だし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605963465/

20 名前:ホイミン速報:2020/11/22(日) 00:27:54.06 ID:RAO
マホカンタってAI攻撃してくれんの?
それ如何でゴミじゃね?

21 名前:ホイミン速報:2020/11/22(日) 00:29:19.00 ID:S0k
オートだとマホカンタ貼ってても普通に呪文攻撃して自殺するよ

26 名前:ホイミン速報:2020/11/22(日) 01:00:12.37 ID:oGA
闘技場とか限定ガチャとか周回イベント連発とか
ユーザー厳選すんの早すぎ

バブルキングとか持ってなくてヘルクラッシャーも持ってない人とかどうしてんだろ

27 名前:ホイミン速報:2020/11/22(日) 01:03:46.26 ID:SWC
>>26
ヘルクラはともかくバブキン持ってない人とかただのナマケモノでしょ?(´・ω・`)

33 名前:ホイミン速報:2020/11/22(日) 01:40:56.15 ID:eyx
闘技場はグレイチェル、ゾーマは必須だな
Aはキラーアーマーが3種属性攻撃にしたらかなり使える

34 名前:ホイミン速報:2020/11/22(日) 01:51:26.13 ID:S0k
ジュリ、キラマ、ゴッド、カイザー、スノドラかアムラーの物理パには勝てないだろうから避けないと
魔法パ同士の対決になるとグレはまだしもゾーマはあんま要らんな
 ジュリアンテがどれだけ動けるのかが気になりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲