【DQタクト】英雄の登場でまさかのゾーマがゴミ化??まだ強さが出てないのにスレ民は英雄が最強と予想!!

2020年11月03日
429 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 19:10:12.97 ID:lH9
終わった南無南無

つかアリーナ強すぎゾーマでイキってた雑魚おりゅ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604236075/

450 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 19:18:18.20 ID:PMo
ゾーマがいっしゅんでゴミになって草生えるんだ

456 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 19:20:45.27 ID:SYf
竜王やゾーマに混じってアリーナも牧場入りか

465 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 19:25:05.22 ID:T0v
俺のゾーマが人間にワンパンで殺されるん?

469 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 19:30:42.05 ID:1wr
グラフィックが人間になるだけだろ?それだけかよ
ゾーマの方がいいし結局ウエイト次第だし

529 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 21:06:22.16 ID:aZs
ゾーマを闘技場で活躍させるはずだったんにぁ

さすがにこの展開は読めん(笑)
ジェムは26000ほどは一応あるが…

561 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 21:58:22.99 ID:4f0
勇者の後ろにゾーマがいたら勇者と魔王が手を組んでるって設定おかしいおかしい
市民は何も信じられない
 配布ですから特攻はあったとしてもランクA程度だとは思いたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲