【DQタクト】人間がOKなら人気作品とコラボも余裕だな!DQMSLだとFFキャラとかいたからあり得るぞwww

2020年11月03日
765 名前:ホイミン速報:2020/11/02(月) 20:40:11.54 ID:KMS
人型がOKならダイの大冒険キメツ進撃北斗ゴルゴスパイダーマンバイオコラボある?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604236075/

888 名前:ホイミン速報:2020/11/02(月) 23:08:51.13 ID:fDe
>>765
ドラクエと無関係の人間キャラ入れるようだと本格的に終わりだろ
何を血迷ったかDQMSLではFFキャラ入れやがったが

891 名前:ホイミン速報:2020/11/02(月) 23:12:27.77 ID:n1F
なんでもええからエスターク欲しいわ

892 名前:ホイミン速報:2020/11/02(月) 23:17:54.90 ID:CNk
ドラクエ3でも戦士は終盤使いづらくなる。4はリメイクならピサロもいるし勇者魔法回復でライアンは2軍だわ

893 名前:ホイミン速報:2020/11/02(月) 23:18:36.23 ID:Z6x
転生システムが実装されたらライアン&ホイミンとしてSランクに転生するはずだ…

894 名前:ホイミン速報:2020/11/02(月) 23:21:01.08 ID:dg9
原作ならまどろみで眠らせるためにデスピ太郎戦もおったやろライアン
 昔、合併する時にエニックス作品にスクエアキャラは出さないと言ってたのですけどね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲