【DQタクト】モンスターだけの世界に英雄の登場には賛否両論!活発になるか引退者が続出になるかはイベント次第??

2020年11月03日
568 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 22:08:00.86 ID:yMZ
英雄きたから引退するぜ
モンスターだけだと思ってたからな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604236075/

569 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 22:08:37.42 ID:zts
動画のアリーナ登場シーンで感動したわ
タクトを続けてきて本当に良かった

570 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 22:08:48.94 ID:iDd
おや?運営さん、ヒーロー配布なん?

確かにドラクエの人間キャラには思い入れもあるし、多少弱いAランクでもコレクション心から周回してしまうな…

これは今後の周回が楽しみですな!
運営さんわかってるーー 配布よな?配布ウェーイ!!

571 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 22:10:02.99 ID:w2a
100万課金者も辞めるってな
これはモンスターズファンが離れるな

573 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 22:12:52.72 ID:8EJ
今回の人間でこのゲームをやめるのにいいきっかけになるからやめるにはいいタイミングかもね

574 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 22:14:24.37 ID:/MQ
なんでSPスカウトって言わないんだろうね

576 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 22:17:37.38 ID:W4c
モンスターのカードの中に笑顔のおっさん入り込むの嫌やな

577 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 22:18:16.68 ID:aoI
人間が並ぶってだけで無理
 人間を今まで見なかった展開をどうやって取り繕うのか注目ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲