【DQタクト】英雄登場に否定的な意見のまとめ!今までの課金が台無しにされる予想で反対意見が多い模様!!

2020年11月03日
587 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 22:34:32.33 ID:DPv
よく平気で人間なんか出せたな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604236075/

588 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 22:35:25.70 ID:OWD
まだ3ヶ月しかたってないのに人間キャラ凸周回するとは思いもしなかった

589 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 22:36:29.06 ID:Xca
今まで課金した人を完全に馬鹿にしてるな

591 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 22:38:05.38 ID:g41
モンスターズとは書いてないが紹介分にモンスターを率いてって書いてあるんだよなあ

604 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 23:11:44.47 ID:0bc
ますます盆栽コレクションだな
モンスターとにんげん同じボックス入ってんのおかしいだろ

607 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 23:14:20.80 ID:juG
まあ実際来たらセルラン1位だろな
ここの微課金レベルが騒いだところで影響ないわ

610 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 23:17:13.20 ID:xme
FFEXと流れが同じすぎる
廃課金と心中して一年未満で終わった糞ゲー

613 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 23:27:04.75 ID:d3Y
英雄って要はイベント特攻のガチャキャラか
そして微課金無課金向けにはザコ英雄配布するからそれで我慢しろと
 ドラクエ4の仲間の数を考えるとガチャでの登場も考えられますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲