【DQタクト】動画ではアリーナの強さが異常だよな??簡単に火力が出せたらいよいよインフレでヤバイぞwww

2020年11月04日
640 名前:ホイミン速報:2020/11/02(月) 01:50:56.68 ID:Ig8
英雄の火力がおかしすぎる
アリーナの烈火1750ダメでも狂ってんのに閃光烈火不死鳥狼牙極は軽く2000こえてくるやん
ベホマラー使えて耐久力もえぐいとか俺の3魔王4体完凸が即産廃で泣ける
リセマラ厳選地獄乗り越えてこの三ヶ月すべてをささげてきたのにこんなんあんまりや

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604002008/

641 名前:ホイミン速報:2020/11/02(月) 01:52:55.35 ID:mSh
デスピサロやゾーマとアリーナが並んで戦うって、もうドラクエとは別の何かだろ
集金ばかり考えてると大切なものを失うぞ

656 名前:ホイミン速報:2020/11/02(月) 04:01:49.30 ID:54m
>>641
デスピサロとライアンとアリーナとクリフトが縦1列に並んで歩いてるってもはやドラクエじゃないよな

657 名前:ホイミン速報:2020/11/02(月) 04:16:20.33 ID:znK
>>656
縦一列に歩いてるの見た事あるなおかしいな…

652 名前:ホイミン速報:2020/11/02(月) 02:45:48.43 ID:Hpv
そういえば人型だしたどこパレもサ終したよな

654 名前:ホイミン速報:2020/11/02(月) 03:32:48.83 ID:R4+
PVのエフェクト凄かった。開発頑張ったなー。ドラクエアプリ初の英雄実装だもんなー
 完凸バイシオン補正を考えてもヤバイ火力ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲