【DQタクト】新規コンテンツに半年も掛かって期待が出来ない?公式Twitterフォロワーも1000人近く減っている!?

2020年10月29日
533 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 01:46:34.44 ID:S+L
なんか新コンテンツなんて望むだけ無駄に思えてきた
ひとつのコンテンツ作るのに半年くらいかかってるじゃん
前回みたいな闘技来たところで二日で飽きてまた半年何もなさそう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603402191/

534 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 02:27:23.39 ID:5hX
エイミングに期待するだけ無駄

537 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 03:17:20.79 ID:rSj
公式Twitterフォロワー数312606
昨日より1000人減ってるw

538 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 03:53:10.84 ID:Q0X
アンチほどよく調べているというけど本当だなぁ
セルランやらツイッターのフォロワー数やらゲーム内情報やら
そんなやらないアプリのことが気になるのか
俺とかやる気なくなったゲームなんて色々調べるどころかスレすら見なくなるからその気持ちがわからない

557 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 08:48:32.52 ID:T+b
ポケマスと同じかそれ以下だな

559 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 08:57:15.30 ID:A9I
でもお前らリリース初日に指摘された駄目ポイントには猛烈反抗してたじゃんwあの頃の情熱取り戻せよw

571 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 11:05:01.42 ID:Y3W
闘技場オープンまで気力続きそうにないし、オープンした闘技場って前のと似たようなもんだろうし
闘技場作ってる間は他のコンテンツ何も作ってないんだろうし・・・
もう無理
 実装にやたら時間がかかってる印象はありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲