【DQタクト】闘技場で覇権復活は出来るのか??プレオープンにウェイト足しただけだと無理じゃないの??

2020年10月29日
503 名前:ホイミン速報:2020/10/26(月) 22:31:18.62 ID:VyL
闘技場ついにきたか!
覇権アプリ復活の日までモンスター育成頑張るわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603402191/

505 名前:ホイミン速報:2020/10/26(月) 22:33:04.33 ID:CcN
こっからプレみたいに1か月情報なしだったら人また減るだけ
闘技場だけじゃ足らないからロードマップはほしいわな
意見やら要望腐るほど行ってんだろ、なんもないんだから

507 名前:ホイミン速報:2020/10/26(月) 22:38:30.01 ID:p82
あのゴミ闘技場にウエイト制限入れたくらいならタクソは本当に終わりを迎える

508 名前:ホイミン速報:2020/10/26(月) 22:40:39.67 ID:BUo
プレオープンは本当につまらなかったもんな
5戦やるだけでも苦痛だったわ

511 名前:ホイミン速報:2020/10/26(月) 22:45:33.80 ID:VNL
それ以前にガチャキャラ以外の低ランクキャラはみんなカンストしてんだから
ウエイト制なんていれても何の意味もないことくらいわかるだろ
結局はガチャを回させる期間を伸ばしてるだけの詐欺だよ
30年前のファイヤーエンブレムと同じ要素しかねえんだぞ
攻撃力、素早さ、防御力、移動力
何をどうやってもクソゲーなのはわかりきってんだよ
しかも手動ではできないしただのNPC戦だし

515 名前:ホイミン速報:2020/10/26(月) 23:04:06.51 ID:VNL
Aランクなんて使えるようにしたら誰もガチャ引かなくなる
つまり闘技場は自分の首を切る諸刃の刃だよ
苦し紛れの時間稼ぎなのは目に見えてる、
完全に人が減るまでの間にどれだけガチャを回させるか、エイミーグはそれしか考えてない
そしてその終わりの時は限りなく近づいていると思っていい
丁度1年後にはもうサ臭が現実的なものになっているだろうな
で、だ
1年間、今後1年間で新しい要素どれだけ実装できるだろうか?
ゲームを盛り返すようなシステムにしてマルチのコンテンツを導入できるだろうか?
と考えたら、絶対にできないとしか考えられん
4ヶ月で闘技場すらプレオープンと変わらないものしか出せない
ウエイト制を入れたとして
だから何?って話だろ?
前やったプレオープンのがCランクとかDランク出て来てちょっと勝ちやすい、で?だから何?ってだけの話だろ

530 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 01:05:36.83 ID:L31
ウェイト制によって課金したキャラがゴミとなりました
 どのような調整されるか下旬まで様子見となりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲