【DQタクト】ウェイト制限がどんなものかスレ民の予想!同ランクでもウェイトがバラバラな可能性もありえるの??

2020年10月28日
91 名前:ホイミン速報:2020/10/26(月) 22:17:30.78 ID:60C
前に特技でウェイト決まる説もあったよね
AAB特技持ちならウェイト高くて特技追加してたらウェイト更に高くなるとか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603713503/

92 名前:ホイミン速報:2020/10/26(月) 22:18:03.11 ID:5TI
同ランクでウェイトがバラバラだと荒れに荒れて返金騒動に発展するやろ藍

95 名前:ホイミン速報:2020/10/26(月) 22:23:47.18 ID:60C
>>92
極論だけとFランクしか出せない戦いだったらB特技覚えさせてる方勝っちゃうからモンスターごとのウェイトは充分有り得ると思う

93 名前:ホイミン速報:2020/10/26(月) 22:21:33.03 ID:T2x
色んなとこスパライ参考にしてるからウェイトも多分右へならえだと思う

96 名前:ホイミン速報:2020/10/26(月) 22:25:04.82 ID:YuO
特技覚えさせたり凸でウェイト増えるとか言ってた人がいたがそんなクソ仕様にするわけないしな

97 名前:ホイミン速報:2020/10/26(月) 22:25:35.16 ID:GIs
まあメタドラは重さマックスだわなw
見た目的にw

98 名前:ホイミン速報:2020/10/26(月) 22:28:20.77 ID:fqI
ウエイトは合計20で
各S6、A5、B4、C3、D2 、E1
ぐらいか
 ランクで統一な気もしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲