【DQタクト】防具追加は嬉しいけど装備枠は増えるよね?武器と入れ替えだと面白くなさそうなんだけど!!

2020年10月28日
3 名前:ホイミン速報:2020/10/26(月) 21:13:58.84 ID:60C
防具が守備力アップならまだ良いがもし属性耐性付与なら今までの環境一変するな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603610989/

24 名前:ホイミン速報:2020/10/26(月) 21:29:09.98 ID:37U
闘技場のモンスターと防具、無課金でも取れる報酬だと大した価値無いな
ほぼ全員が取れないとギャーギャー言う層がいるからそうせざるを得ないだろうけど
ガラケー時代のブラウザゲーのランイベントみたいな感じで上位報酬ってのなら価値あると思うが
多分ほぼ全員に配布なレベルなんだろうな

129 名前:ホイミン速報:2020/10/26(月) 22:53:18.84 ID:ktU
防具は耐性増えそうだよな
いちいち確認面倒だし脳死サイコキャノンで潰す

265 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 08:12:21.30 ID:NUR
防具とか闘技場なんて普通はしっかり固めてから正式オープンするんじゃないの
いつまでベータテストやらされるの

272 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 08:33:57.88 ID:CyA
10連でS確定位してくれよ
防具追加は熱いけどまさかっ武器の代わりに防具とかさすがにないよな・・・
だったらあんまり意味ないよ
この耐性ゲーで防具か武器の選択とか単に武器が死ぬだけじゃん

276 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 08:39:06.25 ID:D1W
>>272
スパライじゃ装備枠ひとつで武器系か耐性系の盾とか装飾品一つしか装備できないからこっちでもおそらく装備できるのはどっちかだけでしょ

279 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 08:41:52.73 ID:CyA
>>276
マジで?なんかその仕様はつまらんなぁ
 1枠だと壁役に鎧装備となりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲