【DQタクト】このタイミングで闘技場の情報出したのは何でだろうな?オクトパストラベラーに人が流れて欲しくなかったんじゃないの??

2020年10月29日
528 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 00:36:49.40 ID:JiZ
オクトパスに逃げられたくないからこのタイミングで発表したんだろうな
まあ1ヶ月間何もやることないならあっちに移るわw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603402191/

532 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 01:30:32.30 ID:tLT
来月末から毎日一日5回闘技場遊ぶ日課できてよかったねw
フリー戦闘もいいじゃん!報酬何もないCPUと一日中遊べるなんて楽しそう!
完凸ゾーマ持ってない人はカモだろうけどw

あ、俺はオクトパスやってるから大丈夫っす・・・

553 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 08:02:01.40 ID:vhx
オクトパスってのもスクエニだろ
ぜってえやらねーよバカ

625 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 15:23:12.35 ID:j6z
どうせならスタート同時の新ゲームやりたい
オクトパスってのはスクエニだからやらない
何かいいゲーム出ないかなー

626 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 15:24:14.57 ID:zhF
明後日からのワンパンマンでもやっとけ
俺はオクトラにいかせてもらう

628 名前:ホイミン速報:2020/10/27(火) 15:40:50.52 ID:A+V
とりあえずこっちもやるけど
オクトラスタミナないんでしょ
あっち面白かったらこっち絶対なおざりになるわ

677 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 00:00:09.32 ID:cns
>>628
スタミナないといえばバトルロード。バトルロードがまた待ってますよ
 1ヶ月以上前の情報が来るのは珍しいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲