【DQタクト】おばけこぞうが偏って全然ドロップしない?みんなはもう完凸すませた??

2020年10月24日
258 名前:ホイミン速報:2020/10/20(火) 19:48:09.09 ID:nXo
おばけこぞうは初日から落ちない
ベリハドロ率5%
ガメゴンの1.8%よりはいいけどYouTuberが40%落ちるゆうてた
ホンマに同じゲームなんか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603166931/

261 名前:ホイミン速報:2020/10/20(火) 19:52:21.32 ID:ES3
>>258
1-5周ってないんじゃないのかって思うレベルだな
ガメゴンも普通の5倍くらいハマってるし

267 名前:ホイミン速報:2020/10/20(火) 20:07:35.06 ID:nXo
>>261
本垢複垢あるけど大体どっちかハマってる
全然泥しない
初日垢の方がSが少ないわ

268 名前:ホイミン速報:2020/10/20(火) 20:10:58.62 ID:c3c
俺のとこは小僧100討伐して35p
ドロップ率はだいたい30%くらいになるな

269 名前:ホイミン速報:2020/10/20(火) 20:12:56.44 ID:6bv
118討伐23p

291 名前:ホイミン速報:2020/10/20(火) 20:51:45.88 ID:r75
おはげこぞう、全然落ちない。
ガメゴンの時、5回に一回で落ちてくれたから、そのつけが回ってきたか。
 偏りだとは思いたいですがはやく凸りたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「グレイツェルのトリックオアトリート」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲