【DQタクト】グレイツェルは正直いらないよね?オリジナルじゃなくてハロウィンなのも原因の一つ??

2020年10月24日
386 名前:ホイミン速報:2020/10/20(火) 23:15:48.57 ID:kTf
正直グレイツェルって別にいらないよな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603166931/

402 名前:ホイミン速報:2020/10/20(火) 23:40:16.86 ID:riH
>>386
いらん
凸れば最強の魔法キャラだけど、凸ゾーマがいれば無凸のグレイツェルはドルマ弱点くらいにしか出番が無い
闘技場とかやる課金者なら凸前提で引くだろうけど無課金が引いても使い道ないだろ

387 名前:ホイミン速報:2020/10/20(火) 23:17:18.73 ID:PEX
新しいドラクエ知らんから女キャラきてもはあ?って感じ

400 名前:ホイミン速報:2020/10/20(火) 23:37:16.76 ID:cMc
グレイは肌の色が多少灰色ぽいけど100%人間の容姿だよな
もうビアンカとか出してもいいのでは

438 名前:ホイミン速報:2020/10/21(水) 00:53:15.87 ID:GSc
ていうかジュリアンテもヘンなコスプレさせられてたって今知ったよ
色んな意味で大丈夫かこの運営

447 名前:ホイミン速報:2020/10/21(水) 01:19:21.97 ID:mKw
>>438
トロル育成応援セットなんて売るのは大丈夫じゃないと思う
いろいろおかしいよここの運営

442 名前:ホイミン速報:2020/10/21(水) 00:57:27.93 ID:0vf
オリジナルすっ飛ばしていきなりコスプレだからなやり方としては斬新なんだけど
 オリジナルがなぜ先に実装されないのかは疑問ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲