【DQタクト】グレイツェル200体討伐は意外に楽だよな?討伐してる間に「おばけこぞう」1000体も終わってしまったわwww

2020年10月30日
158 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 19:45:34.47 ID:WTb
こぞう討伐ようやく250の折り返し
500なんてリーマンにはつらすぎだろー

2部は全く周回できそうにない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603863572/

161 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 19:50:23.36 ID:Qwy
>>158
2章で周回したらええんやない?

163 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 19:51:54.09 ID:YXd
2部5話で小僧2体確定だからグレイツェルの討伐も同時に稼ぐ方がよくない?

167 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 20:02:17.89 ID:A0L
グレイツェル討伐やってたらおばけこぞうなんか勝手に討伐数増えるよ
1章行くのスタミナの無駄だよ

162 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 19:51:21.36 ID:LqV
500は案外いけるが1000は無理
やる気もしない

331 名前:ホイミン速報:2020/10/29(木) 06:16:09.47 ID:Y5+
ハロウィンイベント月曜までと勘違いしてた
来週の金曜までだったか
まだ1週間もあるなら自然回復だけで余裕でグレイツェル200体、おばけ1000体行けるわ
てか、あと1週間もこの作業しかないのか・・・
なんか追加してくれよ特技強化アップとかさ

337 名前:ホイミン速報:2020/10/29(木) 06:57:07.74 ID:wi9
グレイツェル200体行く前におばけ小僧1000体余裕で行ってしまうな
運営バランス考えろよ
 グレイツェルをとりあえず狩るしかないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「グレイツェルのトリックオアトリート」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲