【DQタクト】グレイツェル討伐終わってないのに別イベントが来たwww終わってないではなくてやっていないの間違いなのでは??

2020年10月31日
865 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 07:43:07.58 ID:xjd
なぜほとんどの人がグレイ討伐終わってないのに別イベント被せる
育成イベントは別にしてほしい
討伐数もおかしいだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603863572/

867 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 07:49:37.07 ID:L7O
>>865
間に合わないならジェム割れば?
1000ジェム恵んでもらったろ?

868 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 07:51:07.83 ID:plc
ジェムはガチャにまわしたいだろ
スタミナがどうやっても足りないの分かるだろ
草をもっと配ってくれよ

869 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 07:58:00.74 ID:hwS
ほとんどの人がグレイ討伐終わってない
ではなく、やってない、ではないか

871 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 08:07:20.84 ID:76G
またジェム割れの運営工作か
大多数はそんなのにうんざりしてるのがわからんのかな

874 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 08:14:44.11 ID:gaN
今時スタミナにジェム割らないと周回できないソシャゲって普通なんか

875 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 08:19:41.59 ID:0/l
>>874
ガチャの時だけポンと売り上げ上がるのではなく安定した売り上げ確保したい為にスタミナ課金をスタンダードにしたいんだろうな 
中身が伴わないと根付かないと思うけど
 グレイツェル討伐をまずは優先で良さそうな気はしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「グレイツェルのトリックオアトリート」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲