【DQタクト】ジェム使って報酬がジェムは不毛すぎない?最終目標がアイコンなのもやる気が出ないよなwww

2020年10月31日
873 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 08:12:04.78 ID:2EJ
ジェム使うだけで工作員は矢部えな
頭バジルかな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603863572/

876 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 08:22:52.85 ID:6pQ
モンストやパズドラみたいな降臨クエスト作れよ
全ての育成がアイコンの為とかもうやる気出ないわ

877 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 08:24:59.91 ID:7E9
ジェム割って走った報酬にジェムあるのガイジ過ぎ

878 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 08:32:17.58 ID:H5w
ジェム貯めて100連S確まで引くもピックも仕事しない糞ガチャ
そのジェムもスタミナに使わないとろくに回れない仕様で完全な死産アプリ
神ゲーの原神に行った方がいい

879 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 08:36:10.26 ID:WxW
報酬が色々おかしいわ
なんやねん10ジェム30ジェムとか50ジェムって
せめてEXくらいはクリアで900ジェムとかにすればいいのに

880 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 08:41:50.12 ID:76G
ジェム割り勢こそ頭バジルやんか
こいつらのせいで周回がジェム割り前提になって迷惑だわ

887 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 09:15:32.23 ID:TXR
無課金スレなのになぜか課金者の立場を気にするスレ
 報酬で走りたくなる要素がほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲