【DQタクト】パラソル活かすとしたらグレイツェルが必要だよな?持ってない人は錬金素材周回のやる気どこから持ってきてるの??

2020年10月30日
135 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 18:48:46.58 ID:a6+
傘落ちるステージしか周回場所ないのにそれを活かすには0.7%を引かなきゃいかんからな
過去1の虚無

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603863572/

148 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 19:14:34.34 ID:Xk4
虚無ゲー特有のこのスレの空気
嫌いじゃないんだ、俺

150 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 19:17:58.82 ID:pwc
>>148 どこパレからきたな

151 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 19:22:52.80 ID:Xrk
どこパレの生き残りはこの程度余裕だは

152 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 19:23:55.64 ID:zm+
11月闘技場始まるまで何の周回やるんだろう
クイスラとゴッドラのイベントコピーで
ドラゴン族ピックアップのやまたのおろちSスカイドラゴンA
SのドラゴンなんかとAの何かと
ぬかどこバブキンのコピーでAランク2種完凸周回かな
いまからハムるのが楽しみだな
このコピーイベントが残り自然ゾンビ魔獣悪魔物質で5回も楽しめるなんて最高だな!

153 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 19:37:08.34 ID:wrj
エルパサ武器錬金で苦笑いしてるな

176 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 20:29:40.79 ID:G9g
ハロウィンのゴミイベで相当人減っただろうな

177 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 20:34:50.41 ID:3oE
ナンバリングイベじゃないとヤル気がでんでん竜
 今後引ける可能性もありえますし武器はしっかり周回しておきたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「グレイツェルのトリックオアトリート」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲