【DQタクト】10月の売上予測は9月とほぼ同じか下ぐらい?ゾーマ追加してこれはヤバくないかな??

2020年10月30日
862 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 22:09:47.05 ID:32F
こんなクソゲーでもめちゃくちゃ楽しそうに無課金でプレイしてたバジルがモチベ維持できなくて引退考えてるなんてもういよいよだな
もうこのゲーム楽しくてやってる奴なんか1人もいないだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603402191/

865 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 22:51:45.53 ID:MeM
>>862
馬鹿みてぇに課金してるTEMAKIですら辛そうだからな

863 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 22:30:15.72 ID:I31
マルチが急務だろうな
CPU闘技場はいらん
864 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 22:47:47.64 ID:nDy
万事休す
notitle

868 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 23:03:55.71 ID:P6j
>>864
あれ今月象馬とかいう人気魔王出したんじゃなかったっけ

871 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 23:18:46.95 ID:dKg
>>864
あれ今月ゾーマ実装したんじゃなかったでしたっけ?

873 名前:ホイミン速報:2020/10/28(水) 23:34:53.59 ID:9hd
>>864
この手のゲームって一度落ちたらもう戻らないからな
次の目玉(カンフル剤)を投入しても無理。負の連鎖で緩やかな死を迎えるだけや
それでも・・・

#私はドラクエタクトを続けるよ!

 11月の闘技場も下旬ですから12月でどうなるかですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲