【DQタクト】おばけこぞうを早々に終わらせたいのは何故?いつものことなら第2弾がすぐにやってくるぞ!

2020年10月23日
584 名前:ホイミン速報:2020/10/21(水) 07:45:28.44 ID:6Id
トリア上級マヌーサとルカニ
おばけこぞう討伐数216体(今日中に250体で1日75体か)
26日から討伐第2弾来るからそれまでに500体ノルマ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603166931/

932 名前:ホイミン速報:2020/10/21(水) 17:22:45.00 ID:ubP
討伐1000きっつ

959 名前:ホイミン速報:2020/10/21(水) 18:25:53.20 ID:Rut
やっとこぞう380pで完凸確定したからこのスレで上がってたトコ色々回ってみたけど
ハード1-3はないだろたしかに最大3体かもしれんがこぞう0~1体のコトが多すぎる!
おばけキャンドルのみが2~3回続いたらいくらスタミナ5でもうんざりだわ
個人的にはベリハ1-3(こぞう0体の時が殆ど無く、2~3体多くぺろぺろ落としまくる、スウィーティーも結構出るスタミナ6)
or
ハード1-2(スタミナ4で回れて、ハード1-3みたいなこぞう0体が殆ど無いし、最大3体も結構出る(ただしぺろぺろ落としにくくスウィーティーも出にくい))
の2択だと思うんだが

964 名前:ホイミン速報:2020/10/21(水) 18:33:43.48 ID:RLJ
>>959
何も考えずにベリハ1ー4を回ってる
1から3体で安定してて良い

971 名前:ホイミン速報:2020/10/21(水) 18:44:28.48 ID:/Xv
>>959
ベリハ1-3いいね
ハードより効率良さそうだわ
しかしこの感じだとどこでもそこまで変わらなそうね
 ハロウィン追加キャラはありそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲