【DQタクト】ドラクエ10以外のモンスターも追加して欲しい!ドラクエ3のモンスター追加したばりだよね??

2020年10月23日
839 名前:ホイミン速報:2020/10/21(水) 23:37:16.95 ID:BNv
セルランが死んだ
星ドラに殺された

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603061812/

840 名前:ホイミン速報:2020/10/21(水) 23:38:00.50 ID:0Y+
うーん、やっぱりマルチ要素は必須だったと思う
モンスターズって基本的にソロゲーじゃないしね
ソロゲーでやってけるのはFGOみたいにシナリオやキャラがめちゃくちゃ立たせてないと無理だけど、モンスターズでそれは厳しいでしょ

849 名前:ホイミン速報:2020/10/22(木) 00:13:29.64 ID:P97
スレ死んでるじゃん
本当に終わったんだな…

859 名前:ホイミン速報:2020/10/22(木) 01:09:24.69 ID:RKw
どう見ても長く続ける気なさそうだけどなこれ
末期のゲームの如く集金してるしユーザー増やす気ないだろ

861 名前:ホイミン速報:2020/10/22(木) 01:18:22.10 ID:bwl
何の影響もないなら愚痴ってても問題ないわな
現実はCM流してもその一般ユーザーが食いつかなかったけどなw

880 名前:ホイミン速報:2020/10/22(木) 08:33:25.20 ID:VPj
バラモス・ゾーマで大コケしたばっかりなんだよなあ…

885 名前:ホイミン速報:2020/10/22(木) 09:07:40.99 ID:j+6
10のモンスター実装するからいけないと思うの
だって10のモンスターって知らない人多くない?
 ドラクエ4や5のモンスターが来て欲しいスレ民は多そうです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲