【DQタクト】「おばけこぞう」が完全に「シールドこぞう」の上位互換だよな!問題はドロップ率が低いことだけどwww

2020年10月22日
318 名前:ホイミン速報:2020/10/19(月) 20:16:54.01 ID:xqN
完全にシールドこぞうの上位互換なのな
シールドこぞう全然あつめてなかったからまあいいんだけどさ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603088620/

334 名前:ホイミン速報:2020/10/19(月) 20:23:06.63 ID:ZQW
>>318
闘技場のウェイト次第ではシールドが輝くこともあるはず
低ランクを使うなら壁がデバフ

398 名前:ホイミン速報:2020/10/19(月) 20:54:51.69 ID:Ukc
>>318
シールドこぞうが布かぶっただけなのに有能に化けすぎだよな
(↑詳しくはバトロを)
EからA級に布だけでなったのもびっくりなのにA級でもトップクラスに有能って

474 名前:ホイミン速報:2020/10/19(月) 21:31:45.73 ID:iS8
トロルみたいにドロップ率上げてくれないんだ
おばけこぞうの泥率渋いわ

743 名前:ホイミン速報:2020/10/20(火) 06:50:55.50 ID:iJY
おばけこぞうってダメージソースにはならんからサポート特化ってことで
キャンディは休みアップに全振りでいいよね?
 おばけこぞうは完凸したいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲