【DQタクト】ガチャが渋いのも過疎原因の一つ?ウォークと同じ排出確率なのに天井がほぼないもんなwww

2020年10月23日
592 名前:ホイミン速報:2020/10/21(水) 08:08:59.56 ID:NR4
なんでこんなガチャ渋くしたんだろうか
やめた人の半分くらいこれが理由だろ凸ゲームのくせに

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603166931/

594 名前:ホイミン速報:2020/10/21(水) 08:12:45.34 ID:ZtI
>>592
ウォークが大成功したからほぼ似たようなシステムと確率で
何の工夫もせずに持ってきたんでしょ

604 名前:ホイミン速報:2020/10/21(水) 08:29:39.38 ID:8Ca
このスレだけでもゾーマで半分くらい辞めたんじゃね?
あれから明らかに人減ってるし

607 名前:ホイミン速報:2020/10/21(水) 08:32:52.99 ID:xAW
明らかに失敗なんだからなにか手を打てばいいのにな

617 名前:ホイミン速報:2020/10/21(水) 08:57:20.66 ID:4hg
人気のゾーマだそうが何だそうが一切使うとこなし
ガチャ期間中接待されないまま使うこともなく次のガチャやイベが始まる
ソシャゲとしてこんなもん面白いわけないだろw

631 名前:ホイミン速報:2020/10/21(水) 09:19:58.35 ID:wzg
コロプラかアカツキあたりなら当たりにガチャチケかジェム入れてくれる
 3%実質ほぼ天井なしは食いつきが悪くなりそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲