【DQタクト】ストーリー更新が未だにないのはおかしくない?3ヶ月経過したのに追加きてもいいよな??

2020年10月12日
611 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 19:17:49.95 ID:UNk
ていうかみんな疑問に思わないのかね
3ヶ月も経ってストーリーも追加されないことを

普通最低でも一月に一回は更新するよな
なんも考えてなかったのかな

というか結局キャラだけ変えてるだけで同じパターンの焼きまわし
いよいよ当初言われてた回収目的ってのが真実味帯びてきのか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602020951/

613 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 19:35:39.23 ID:fSk
>>611
まだこのゲーム続けてる方がよっぽど疑問なんだが

616 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 20:38:14.27 ID:giL
>>611
HUNTER×HUNTERの時もメインストーリー全く追加せんかったしな
余裕ないんだろ察してやれw

621 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 23:46:46.69 ID:LQO
>>611
イベ毎月更新は分かるけどメイン毎月更新してるとこは見た事ないな
それでも内容のないクソゴミストーリーの分際で3か月放置は論外だが

614 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 19:42:47.19 ID:2Ch
攻略サイトでもストーリー攻略とかはほぼないしイベントの攻略さえもなくて効率とかガチャばっかについて書かれてるのはホントゲームとして歪だと思う
 1年に1回のストーリー更新もありますから…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲