【DQタクト】ガメゴンの収集はベリーハードがいいの?ドロップ率自体はどこも変わらないらしいぞ!

2020年10月12日
12 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 11:16:31.23 ID:B7o
ガメゴンどこ回ってる?
ベリハが一番かな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602285973/

14 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 11:26:21.85 ID:RBQ
>>12
ベリハで4凸まで集めたけど
今回のイベントでガメゴンだけは明確にドロ率悪かったな

35 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 12:01:52.18 ID:y02
VHは10回に1回落ちる程度だったよ
Hは知らぬ

62 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 12:12:27.44 ID:kjK
ノーマルも泥率同じみたいだよー

22 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 11:43:44.28 ID:kHh
ガメゴンストーリーに追加されても泥率キラパンくらいになるわけだしそん時はⅢメダルも手に入らないから完凸目指すのは今が絶好の機会
武器厳選も今しかできないけど、やればやるほどゴールド削られるし、必ず成果が出るガメゴンと違って成果が出ない可能性もある
本当に4凸止めでいいと納得してる勢以外は完凸優先させたほうがいいと思うよ

26 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 11:48:45.57 ID:LPl
完凸してもステ5パー変わらんが武器にも凸数は倍率乗るからHP高めのガメゴンだと結構HP変わるよな
みがわりキャラだしやはり完凸必須か
 ノーマルでぐるぐる周回するのがよさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲