【DQタクト】ツールを使っていることを自慢してるスレ民すら現れる!?社会人的には手を出したい人が多数な模様!

2020年10月12日
69 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 02:47:25.71 ID:6uk
まだツール使わずに手動でやってる奴いんのな!
どんだけ時間無駄にしてるんだよ頭おかしいわw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602165923/

71 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 02:51:35.97 ID:icd
>>69
どのレスに対してのレス?
全部レス見たけどツールの話題してる人いないっぽいけどもしかしてスレ間違えた?

76 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 03:35:33.33 ID:VAs
>>69
どのゲームにも言えることだが、手動はマジでアホだと思うわ。いちいちタップしてんのかねw

77 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 03:40:00.35 ID:AXz
>>76
それわざわざ手動で書き込んでんの?

79 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 03:46:47.51 ID:y+F
>>77
わろた

82 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 03:53:41.76 ID:bLF
良い返しだ

155 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 08:47:38.89 ID:T7b
音声入力だろ

122 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 07:29:02.41 ID:F+j
なあ、もうオートクリッカーに手を出してもいいか?
暇なときにポチポチやってたけど手動じゃ延々終わらんから気が遠くなる
ステ7経験値2400周回でもレベルマにSランク746周、Aランク503周、Bランク306周・・・
まともな社会人には自動化しないとそもそも無理な設計なんだから使っても怒られないよね?
 オート周回機能を取り入れちゃうといよいよ何をするのか分からなくなりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲