【DQタクト】スカルゴンの完凸て何かの役に立つかな??スキルが死んでるのにどこで使うんだよwww

2020年10月11日
58 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 01:59:47.73 ID:V2p
スカルゴン4凸5凸させる?
いつか輝くかな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602165923/

59 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 02:02:51.06 ID:zYM
>>58
壁役として4凸は無しではないくらい
なんで全部息体技とかいうゴミを詰めてしまったのか
ホロゴーストもだけど

62 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 02:06:59.61 ID:hwz
絶対輝かん
所有スキルが詰んでる

65 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 02:18:15.46 ID:CcF
氷弱点の敵がいてウェイト性が導入されたピラミッドとかが実装されたらワンチャンあるかもな

66 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 02:24:51.66 ID:saB
体技と息死んでるせいで
バランスおかしいもんな
修正しないんかね

67 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 02:26:46.50 ID:zJi
スパライも体技と息死んでてテコ入れした結果、攻撃力依存の体技やら固定ダメの剣技やら入り乱れてわけわからんことになった
 既存システムの調整は混乱を招く恐れがありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲