【DQタクト】ゲームの話題なしでリセマラの話題だけ?流石に内容が無しは悲しくならない?

2020年10月11日
313 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 01:09:51.71 ID:HRY
CMも打って今回をリセマラ最終ポイントと位置付けてるからリセマラ勢が底上げしてくるまでもうちょっとだけ辛抱やな 

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602020951/

330 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 06:59:22.84 ID:gV/
煽り民「ゾーマおりゅ?」

リセマラー「おりゅ!竜王もおりゅ!」

煽り民「すまん、ジュリアンテおりゅ?w」

リセマラー「・・・」

419 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 19:06:13.27 ID:u4X
リセマラ8回目にして20連でゾーマ当たったわ!あとはバラモス引けばいいんやね?

423 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 19:14:46.71 ID:/hW
何持っててもくそげなのにリセマラ報告ウキウキは草なの~

424 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 19:15:58.20 ID:u4X
>>423
はいはい、ゾーマ無いの悔しいねぇ~悔しいねぇ~(笑)

441 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 20:25:58.72 ID:7yW
リセマラで盛り上がるほど悲しいゲームは無いと思う
無課金スレはほぼパチンコと化してるし
 配布期間でしたからここからだと信じたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲