【DQタクト】イベントスカウトモンスターて使い所あるの??内容がないからそもそも使うことないよね?

2020年10月11日
403 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 17:14:20.77 ID:WoH
なんやかんやでドラゴンから今までイベント泥モンスは完凸させてきたけどコイツらいつ使うの?
総凸数に対して報酬とかつければいいのに
モンストさん見習ったほうがいいわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602020951/

404 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 17:16:37.55 ID:R0E
>>403
EXで使わなかったの?

405 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 17:21:57.74 ID:8h0
とにかく配布凸キャラもガチャキャラも使い道がないんだよ。だからつまらん

406 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 17:32:37.22 ID:t3J
ドラゴンは龍王EXで壁になってもらった記憶が
ヤタイゴースト(休み)ぬかどこ(メダパニ)バブキン(猛毒)じごくのきし(麻痺)の状態異常は高難度で使い道が多そう ぬかどこのメダパニはにじくじゃくで実際に攻略に使ってる人もいる 猛毒はキラマ攻略に
まおうのかげの攻撃デバフもデバフ無効のクエ今のところ無いみたいなのでそのうち使えるかも

417 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 18:46:20.97 ID:D/s
とりあえずあのゴミ闘技場でもいいからオープンしてくれ

442 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 20:27:13.17 ID:Gz7
内容がないからな
今やってるの病人だけや
 EXの特攻になることが多いのでしっかり周回しておきたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲