【DQタクト】スレ民「擁護してる奴は社員じゃないの??」過疎とセルランだけだからクソゲーの烙印を推し始めるwww

2020年10月11日
464 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 22:20:34.52 ID:AR4
このくそげを擁護するなんて社員としか思えないなw
殆どの人は不満だらけだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602020951/

465 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 22:26:13.39 ID:AKL
これもうスクエニに謝らないといけないんじゃね?
せっかくゾーマさん使わせて下さったのに
クソゲー過ぎてセルラン爆死してしまい申し訳ございません

468 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 23:16:32.59 ID:Zai
セルランというより株価ジャマイカ?
永眠愚のwww

469 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 23:18:17.56 ID:7Bs
過疎すぎてワロタ

ウォークが神ゲーすぎた

470 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 23:21:05.28 ID:BJc
ゾーマの有無でしかスレを盛り上げられないクソゲー

471 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 23:21:09.58 ID:ndf
いちいちセルラン興味ないアピしてないでスルーした方が良いよ
出来ないんだろうけど

472 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 23:22:22.37 ID:cLm
今日はそうでもなくない?
昨日はこの時間で1時間6レスだったかな?
まあオワタクはオワタクなんだけどねw
 困ったことにスレの話題が全くないんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲