【DQタクト】バトルロードは飽きないからまだまだ出来るな!オートにして画面見ないから飽きなんて存在しないwww

2020年10月10日
244 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 15:50:25.43 ID:oo0
バトルロードに飽きたとかの観念は無いな
だって画面ほとんど見ないし
スイコン起動させて稀に触ってあげるだけ その間仕事してるか休みなら他の端末で他のゲームやってるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602020951/

246 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 15:55:42.77 ID:3eY
>>244
まさにそれやな
そういう意味ではバトロは飽きない
ただその時間携帯を占有されてるのが鬱陶しいくらい

247 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 16:07:13.24 ID:Hk8
そういうの使って放置プレイする前提なのがそもそもおかしいだろ
ゲームじゃねーよ

249 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 16:12:00.72 ID:3eY
>>247
そもそもドラクエはレベリングを楽しむみたいなのが昔からあったし、クリア後に延々とレベル上げとかしてもそれなりに楽しかった時期もあるからコンセプトは分かるけど、タクトの要求する周回数は異常過ぎる

250 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 16:30:42.57 ID:oo0
だね S5をレベル100にするのにバトロ約930周回必要だからね

251 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 16:36:46.87 ID:d7n
バトロも最初は楽しかったんだがな
攻略してしまった今では、単なるガチャ産のレベル上げ作業場になってしまった
 経験値稼ぎの場ですよね
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲