【DQタクト】やること無くなったから育成緩和してくれ!←なにもなくなるが大丈夫か??

2020年10月10日
257 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 17:09:37.52 ID:yKx
タクトってイベント更新日に1時間プレイしてジェム回収
あとは溜まったジェムでガチャ回す
これ以外やることないよな
ログインすら忘れる日がある

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602020951/

258 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 17:15:56.27 ID:hM6
だって簡単に攻略されたら悔しいじゃないですか?
だからスタミナも切れさせますし、ドロップモンスターのドロップ率も落としてるんです

259 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 17:18:27.55 ID:RuP
獲得ゴールドを今の5倍にしろ、なんも出来ないよ

260 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 17:27:05.30 ID:9K2
成長と育成を永遠にできるようにしたらこのゲームはそれこそ終わり

264 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 18:22:16.58 ID:yKx
ゾーマが居ても居なくてもどっちでもいいしな
待ち受けるのはクソみたいな周回のみ

271 名前:ホイミン速報:2020/10/08(木) 20:19:42.06 ID:3KF
やる事が無くなるとか嘘だろ?と思っていたけど、本当にその状態になってしまった

スタミナはすぐ無くなるしスタミナ草はたったの50だけ回復とかもうどうしようもないね

 味のないガムと言われてましたが何かほしいですね…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲