【DQタクト】もしかしてナンバリングに興味ない人が多い?肩透かしだったからみんな触ってないんじゃない??

2020年10月10日
312 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 01:08:22.32 ID:AKL
ゾーマ出たのって月曜日だよね…?

ゴッドライダーは盛り上がってドラクエ3イベは冷え冷えな事を鑑みるに
タクトプレイヤーは実はナンバリングって興味無いのか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602020951/

321 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 02:24:11.17 ID:Nzm
>>312
ポケGO→ウォーク→タクトと流れてきた人がタクトに多いのかも

317 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 01:50:18.63 ID:zsU
CM流せば流すほど勢いが無くなるゲームも珍しいな

318 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 02:12:53.17 ID:ycV
というかナンバリングなのに肩透かしなのが駄目だったんだと思う

333 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 07:59:37.76 ID:J/J
ぶっちゃけこのゲームってガチ勢廃課金しか続けられないよね

334 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 08:05:23.57 ID:yUw
無課金以外続かないだろ。タダでゲームできてるんだから。
 プレイヤー層が違っている可能性はありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲