【DQタクト】課金者を馬鹿にする無課金者達が多数?課金のおかげでゲーム回ってるのになwww

2020年10月10日
358 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 11:05:31.31 ID:ljR
完全にオワタクだな
コンテンツ不足とあらゆるケチさが敗因だ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602020951/

359 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 11:22:58.72 ID:jQ0
課金しちゃって後戻り出来ないガイジってどのソシャゲでも必死感がひしひしと伝わってくるよな

360 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 11:39:32.82 ID:CAJ
こんなくそげに課金とか頭に障害がないと出来ないからおりゃんやろ
即くそげって分かる親切仕様やぞ

361 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 11:47:29.20 ID:Cu3
こんな先の見えないクソコンテンツに課金してる奴は割とマジで障害あると思う

362 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 11:56:13.17 ID:tWA
その廃課金者がいるから
無課金者は無料でやれてんだけどなw

363 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 12:04:55.03 ID:B72
いつどんな仕様になるかもわからない闘技場や次のコンテンツ見越して課金してる人ってマジもんのガイジだなw
この先も期待出来ないってさすがにアホでもわかるだろw

366 名前:ホイミン速報:2020/10/09(金) 12:21:26.21 ID:t3J
課金だけならまだいい方
こんな糞ゲーに延々時間使う奴は一回病院行った方がいいぞ
 煽りあいはあまり意味をなさないですよー。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲