【DQタクト】ゾーマにかしこさ装備でいいなら汎用武器でもいいよな?滅びのやいば以外に賢さ上がりまくる武器なんてあった?

2020年10月08日
119 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 23:36:44.08 ID:n3y
賢さ盛り汎用性高いと見せかけてA技持ってない勢には使えないしそもそも賢さ特化なら他の武器でよくね?ってならんか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601989540/

120 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 23:39:26.00 ID:w7o
>>119
付け替える手間 を忘れてるな君は 

ここが一番重要だ あとはゾーマにりゅうおうの杖とかムラムラするわ なんでゾーマにりゅうおうの杖なんだ!!と。

まぁ滅びの刃だからゾーマ専用ではないが(笑)

125 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 23:41:42.11 ID:KR5
完全にどっちかの特技しか撃たないって状況なら滅びの刃はばつぐんメインで滅び用
サイコの時は賢さ盛り杖ってのもあり
ただ属性が入り混じるとそうもいかないのはあるだろうね
まあ最大ダメージが欲しい時はオーバーキル出来ない時ってのもあるし、専用武器が賢さ一択って訳でもないさ

127 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 23:43:03.96 ID:8Yj
滅びのやいばを超えるのはりゅうおうの杖だけじゃない?
そしてりゅうおうの杖を賢さ盛りにしてる人は少ないでしょ

129 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 23:44:41.84 ID:w7o
>>127
かしこさ盛り1択よー 当時も俺は言ってたが誰にも相手されんかった 自分はかしこさ盛りにしておいた。

121 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 23:40:08.44 ID:LJx
りゅうおうの杖をゾーマに付けるとして、ゾーマりゅうおうを併用する場合、りゅうおうには何装備したらええのよ??

128 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 23:43:13.91 ID:w7o
>>121
両方いるなら何故にゾーマにりゅうおう杖なんや…

それにしてもみんな付け替える手間には触れないのな 付け替えるのめんどーなのってまさか俺だけなんかな(^^)

131 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 23:48:19.81 ID:LJx
>>128

仮にゾーマに杖を装備し併用、と言う事さ…

りゅうおうに何付けたらええのよ?

 りゅうおうの杖をかしこさに錬金していない人のほうが多そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲