【DQタクト】『滅びのやいば』の錬金は賢さ厳選で確定?ヒャド威力よりも便利なのか??

2020年10月08日
46 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 22:52:20.32 ID:xrq
前スレにも書いたけど
サイコキャノン+10リーダーワイト
()は闘技場ダメ75%

サイコの基礎ダメージは23.4+1.3×かしこさ
自分のデータとYoutuberとかtwitterでのダメージとズレないから合ってると思う

▪滅びのやいばヒャド厳選
1凸 821(616)
2凸 858(644)
3凸 933(700)
4凸 972(729)
5凸 1049(787)

▪滅びのやいば賢さ厳選
1凸 889(667)
2凸 928(696)
3凸 1009(757)
4凸 1050(788)
5凸 1135(851)

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601989540/

48 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 22:55:03.36 ID:w7o
>>46
俺は1凸だからダメージ差は50か、なら尚更かしこさ盛り1択だね。

だってかしこさ盛りならサイコダメージ50以上増えるもん(^^)

てことは…? やっぱりゅうおうの杖かしこさ盛りが最強やんけ!!! 残念やのう

59 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 23:00:05.86 ID:KR5
サイコ撃ってきたけどダメージ一致したわ
つまりよくある1凸でコツの10%のみなら武器で賢さを9×3増やせたらサイコのダメージが38~39伸びるって感じになりそうだけど思った以上にダメージ伸びてない?

74 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 23:06:41.37 ID:KR5
すまん>>59は特技+10の1.5倍を計算に入れてなかったわ
単独でも57~58から伸びるからワイキンリーダーなら60以上アップで間違いなさそう

62 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 23:00:14.06 ID:mYO
これホントなら氷塊6%とか何のためにあるん?運営の計算ミスか?

68 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 23:03:24.55 ID:9Wr
>>62
サイコうったときなそれ、

117 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 23:35:18.04 ID:xrq
>>62
ゾーマリーダー、ゾーマ凸特性、滅びの刃に元々ついてるヒャド威力で威力倍率が元々高いのよ
だから1→1.06じゃなくて1.35→1.41だから伸びるには伸びるけど表記ほどじゃない

122 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 23:40:13.40 ID:Mcy
>>117
なんてこった
まだ時間はあるし賢さ盛り掘るわ

67 名前:ホイミン速報:2020/10/06(火) 23:02:16.48 ID:Cq7
>>46
3凸で1000超えるだと!?
かけらで1凸と考えてあと2匹捕まえにいくかな… 
特技999ミッション一気にクリアーできる

422 名前:ホイミン速報:2020/10/07(水) 08:21:36.06 ID:fb8
チロルgamesとか>>46が客観的な数字出してんのに装備どうすりゃ良いの~ってまだ言ってる奴って自分の頭で考えられなさすぎだろ
社会人やれてんのか心配になる

428 名前:ホイミン速報:2020/10/07(水) 08:28:31.03 ID:rga
>>422
仕事なら金のために仕方なくそういうところキッチリやるかもしれんけど
楽しみたいゲームで数字の細かいことストレス溜めながら正確に追ってたらしんどいやろ

425 名前:ホイミン速報:2020/10/07(水) 08:23:57.96 ID:02/
サイコキャノンつええええ
 賢さがいいのは予想外でしたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲